革靴沢山入荷してます!

お蔭様でセール時期、沢山の靴が売れました。

もう店頭在庫も少なくなってきたので、新しいUSEDの革靴どんどん投入中です。

何気にですが、うちの靴は良い物というか掘り出し物沢山あります。(自分で言うのもなんなのですが)

Aldenみたなメジャー級までいかなけど良い物。さらに良い物なのにお値段もお手頃。

っていう感じの靴をちょっとピックアップしてみました。

b0138479_1515829.jpg
ベルギーの老舗エンバシーのストレートチップ。

80~90年代は正規で日本に入ってた時期があったらしいです。

インソールにマジックでマークされてますが、外側の程度はかなりいいです。

ソールもかなり綺麗で、履き心地は素晴らしいです。

b0138479_1524482.jpg



b0138479_153898.jpg
b0138479_1535983.jpg


b0138479_1551582.jpg

英国のオックフォードにある老舗Ducker&Son OXford。

少しマイナーですけど、物は相当しっかりしてます。

いずれも古着の靴としは相当いいレベルの物だと思うので、

新品で何万する物が、程度のいいUSED物で1万前半で

手に入ると考えるとかなりお買い得ですよ!



b0138479_1641697.jpg
b0138479_1643836.jpg


b0138479_1652054.jpg
こちらはいつもの定番のミリタリーのサービスシューズ。

今回も沢山入荷してます。年代的に60’S~90’S物まで幅広く展開してます。

1つ持ってるといろんなスタイルで使える便利なシューズ。春先にかなりオススメです!


b0138479_1615536.jpg
ということでこの他に革靴かなり盛り沢山です。

ただ今時期の盛岡の凍結してる道路で履くとかなり危険です。

みなさん気を付けましょうね。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg



[PR]
by brownstone-info | 2011-01-11 16:27 | SHOES
<< モヘアカーディガン 入荷 Jansport Bag Pack >>