BAG ETC

本日はバックや雑貨をゴチャゴチャと補充。

仕入で買ってきたのにすっかり忘れて出していなかった物がチョロチョロと。

b0138479_1633476.jpg
こちらは80’SのEASTPAKの自転車のサイドバックです。

なんとちゃんとリフレクターも付いてて、かなり渋いです。

意外に大容量なんで

厳しい冬が来る前に盛岡から自転車で逃亡を考えてる方は是非。

外の自転車に付けてディスプレイしてますので、くれぐれも万引きしないようにお願いします。

b0138479_16333310.jpg



b0138479_1634970.jpg
b0138479_16342829.jpg


b0138479_1659208.jpg
デニムの70’S リーバイスのショルダーバック。

多分正規物です。一応いい色落ちしてます。

b0138479_16584733.jpg


b0138479_1659502.jpg
b0138479_16595912.jpg


b0138479_1741694.jpg

前回の緑はジップの調子が悪かったのですが、今回のはバッチリです。

程度もまずまずいい方。意外に好きな人多いと思うので探してる方は是非!

b0138479_17789.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-11-02 17:07 | BAG
<< Back Alley Old ... 本日のUSED入荷分 >>