Mountain Parka

今年もサイズのいいマウンテンパーカー沢山入荷してます。

ウールリッチの裏地チェック物などもゴールデンサイズで沢山揃えてますので

お探しの方はお早めに!!

b0138479_12513065.jpg


b0138479_12395625.jpg

こちらはなかなか珍しいウールシェルのマウンテンパーカーです。

こんなのあったらいいな的な理想のマウンテンパーカー

Shanahan。マイナーですけど70’S アウトドア物ではなかなかいい物作ってます。

レディースサイズ物なのでバッチリです。

b0138479_12403717.jpg
b0138479_12544545.jpg


b0138479_125867.jpg

こちら70’Sノースフェイスのゴアテックスのセットアップ。

さすがにパンツは珍しいのですが、はたして使う機会があるのか微妙です。

これ着て長靴履くと完全に岩手の雪掻きする人になってしまいます。

ともあれ物としてセットアップは非常に珍しいので完全にマニア向けです。

上だけ買いますと言っても下も付いてきますのでご了承下さい。

b0138479_1382465.jpg
b0138479_1385494.jpg


b0138479_1392020.jpg
b0138479_1394688.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2010-10-19 13:10 | USED
<< バックアリーオールドボーイズ ... 50'S Coat >>