50'S Coat

かなりカッコイイVintageのコートが入荷しました。


b0138479_12182286.jpg

こちらはライナー付き。サイズはSくらいで小さめです。

とにかく素晴らしい作りで裏ボタンなども贅沢なパーツ使ってます。

ラグランなので肩のラインが目立たずストンとした非常にカッコイイシルエットです。

リアルにアームが太めなのがあえて新鮮な感じです。

b0138479_12274694.jpg


b0138479_12232780.jpg
b0138479_12235930.jpg


b0138479_12244932.jpg
b0138479_12262483.jpg
b0138479_12264522.jpg


b0138479_12314317.jpg

こちらも同じくラグランの黒のコート。サイズも小さめのSくらい。

イギリスメイド。しかもこれギャバです。

ギャバなだけに着た時のくったり感は最高にカッコイイですよ。

これはさすがにあまりサイズの良い物お目にかかれないハズ。

かなりオススメです!

b0138479_12374318.jpg


b0138479_12384398.jpg
b0138479_12392624.jpg
b0138479_1240224.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2010-10-16 12:42 | USED
<< Mountain Parka 2Way Powder Hou... >>