人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kids

Kids_b0138479_151140.jpg
Kids_b0138479_1513187.jpg
Kids_b0138479_1515755.jpg
Kids_b0138479_1522235.jpg


Kids_b0138479_1541041.jpg
Kids_b0138479_15105596.jpg
最近ちょっとお客さんのご要望が増えてきた子供服。

まったくもって最近はそこまで手が回らずあんまり仕入れてなかったのですが、

今回は多少頑張ってみました。(多少ですいません)

古いニットなんかカワイイのあるんですけど、子供が嫌がるチクチク仕様。(100%ウールなので)

やっぱり最近の子供服の着心地にはかないません・・。今サイズなんかも調整出来ますしね。

でも当時のデザイン、作りは今時の中国製なんかに比べ物にならないくらい良い物沢山あります。

とりあえず人とと同じの嫌な人達のゾーンということで。

でも親が気に入っても、子供が全然気に入らないパターンなんかもあるんで

ちゃんと着てくれるかお子様と相談の上ご購入した方がよろしいかと思います。

私事ですが、自分の娘はこいうのが嫌いでしてまったく着たがりません。


Kids_b0138479_15115250.jpg
Kids_b0138479_15123063.jpg
Kids_b0138479_1513256.jpg
Kids_b0138479_15133075.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
Kids_b0138479_17514969.jpg
by Brownstone-info | 2010-10-06 15:13 | GOODS
<< Vintage Sleepwear TESI ハット入荷 >>