人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USED 変わりネタ。

盛岡に暮らして、暑いなんて言ったら罰当たりそうですけど

最近さすがに暑いです。

この暑さ冬に取っとけたら最高なんですけどね。

そんな感じで、今回はちょっと古着の変わりネタというか、攻めネタ?です。

USED 変わりネタ。_b0138479_12422136.jpg
USED 変わりネタ。_b0138479_12425982.jpg
USED 変わりネタ。_b0138479_13524035.jpg


ツナギでショーツでパジャマみたいな奴。というか完全にパジャマです。しかも生意気なチェック。

意外にカッコイイのかなと思ってしばらく飾ってるのですが、あまり気にかけてもらえず。

確かにキャッチーじゃないですね。でも着るとカワイイですよ。特にお尻が。



USED 変わりネタ。_b0138479_13552660.jpg
USED 変わりネタ。_b0138479_13554852.jpg
USED 変わりネタ。_b0138479_1356243.jpg


USED 変わりネタ。_b0138479_13565659.jpg
USED 変わりネタ。_b0138479_13573651.jpg

こんなのあったのみたいな

70’Sの七分丈のコーディロイ オーバーオール。

当時のスキーパンツの延長上の発送なんですかね?

裾にリブがあって、お尻あてが付いてかなりカワイイです。

なんか今新品でありそうなそんなに古さを感じさせないアイテム

一応ちゃんとしたメンズサイズ物です。

もちろん女の子もイケます。




USED 変わりネタ。_b0138479_149221.jpg
USED 変わりネタ。_b0138479_1494888.jpg


USED 変わりネタ。_b0138479_14103449.jpg

80’Sの柄シャツ。

よくある古着の柄シャツにしては、ちょっと新鮮な柄かと。

素材がシルクコットン。ちょいゆったり目で着てもらうサイズ感です。

これ結構ギリギリなラインのシャツでもあるので、インとかして攻めすぎると

あぶ刑事(デカ)みたいになるので注意して、うまく着こなして下さい。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
USED 変わりネタ。_b0138479_17514969.jpg
by brownstone-info | 2010-08-26 14:29 | USED
<< Sex up underwea... 2010A/W Back Al... >>