Denim Jacket

久しぶりの更新ですいません。

秋物商品入れ替え、夏休み(勝手な理由)などなどで、気が付いたら1週間何もアップしてませんでした。

とりあえずそんなこんなで秋物沢山入荷しました!!

新しいニットカーディガンなんかも出してますんで是非チェックしに来て下さいね。

とうことでデニムの羽織物がいろいろ入荷です。


b0138479_16381253.jpg
b0138479_16461274.jpg


こちらはベタですが、完璧なサイズのマーベリックデニムJKTです。

意外にジャストサイズで探すとなかなか見つからないジャケット。

しかも比較的珍しいデニム切替し仕様。

これは流行関係なしに、持ってて間違いないジャケットです。


b0138479_16491623.jpg
b0138479_16495182.jpg
b0138479_16501567.jpg





b0138479_15371488.jpg

こちらは よくある80’s リーバイスのレディースのデニムシャツワンピース。

レディースではこの手はあまり人気がないようなので、メンズで置いてました。

とりあえず着丈詰めちゃうと面白くないのかと思ってあえてこのまま出してます。

レディースのジュニアなだけにサイズ感はかなりいいですよ。

シルエットもレディースしてないので、すんなり着れます。

シャツとして着てもいいですし、コートっぽく羽織ってもありだと思います。

意外にオススメです。

b0138479_16333577.jpg


b0138479_16345414.jpg
USED リーバイスデニムシャツ ¥7875
USED リーバイス パナテラ デニム ベスト ¥4725
USED ウエスタンシャツ ¥4725

b0138479_16352183.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-08-13 16:52 | USED
<< 乱痴気×HIGHLLAND ヘ... 秋物 Linen JKT です。 >>