USED Tシャツ 沢山入荷しました。

新しい古着のTシャツ入荷です。

最近、古着のTシャツを仕入れるにあたって、昔ほどドキドキするようなTシャツに出会えてないような気が。

当然いい物も減ってるってのもあるんでしょうけど、ある程度見慣れちゃって刺激を感じなくなった部分も

ちょっとはありそうな気がします。

とまあそんなネガティブな考えは捨てて、得意の根性でいろいろとTシャツ探して来ました。

沢山入荷しましたので是非チェックしに来て下さいね。

とりあえず、このゴジラT。まったく今っぽくないですけどちょっと刺激的。しかも水色。

b0138479_16192860.jpg
b0138479_16195560.jpg
b0138479_16202742.jpg
b0138479_16211365.jpg


来月秋物fが沢山入荷しますのでそちらもよろしくです。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-07-24 16:25 | USED
<< DEAD STOCK BAG アクセサリーいろいろ入荷です。 >>