Used New Arrival !!!!

b0138479_13272113.jpg
先週のセールは沢山のお客さんに来て頂いて、本当にありがとうございました!!

それまでは、盛岡はもう人住んでいないんじゃかって思うくらい街は静かだったので

少し安心しました。

つくづく顧客さんあってのお店という事を実感したセール期間でしてた。

今後もいい商品お届けできるよう頑張りますのでスタッフ一同よろしくお願いします!

ということで、新しい古着達がやっと到着しました。

何が入荷してくるかとよく問われるんですが、とりあえず何でも入荷してきます。

幅の広さだけがウリなので。

今週末から沢山店頭に並ぶと思いますので、是非ご来店下さいね!




b0138479_13285610.jpg
b0138479_13293633.jpg
b0138479_1330934.jpg


b0138479_13302792.jpg
b0138479_13305799.jpg
b0138479_13311532.jpg


b0138479_13314366.jpg
b0138479_1332395.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-07-01 13:46 | INFO
<< Varde77 アクセサリー入荷! 新品Spring&Summer... >>