All in One?

b0138479_12423897.jpg
b0138479_1245540.jpg



一見普通のベストとパンツのセットアップに見えますが実はツナギです。

前が分かれてますが後ろが繋がってるという感じです。たまにこう言うネタありますよね古着で。

これは一応ちゃんとしたメンズ物です。

70年物ですが、シルエットはフレアー系ではなく、ストレート。しかも八分丈あたりです。

ベストの襟もショールカラーってところもいいですね。

これは穿いてみないことには良さ伝わらないので、是非トライして見て下さい。

以外にすんなり着れちゃいます。

唯一の弱点としてインナーはインするしかない・・・・・。

まあでもアリですかね。

b0138479_1323438.jpg
b0138479_1345578.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-05-18 13:09 | USED
<< サンダル入荷しました。 SPRING SALE!! >>