丈長、刺繍などなどなシャツ

昨日の寒さと雪にはちょっとやられました。

春に向かってる心を昨日の雪掻きで完全に折られた感じ。正直もう降らなくて結構。

でもあと数回はまだ降るんだろうな・・・・。

ってな感じでまだ寒いですが春モノ商品はいろいろと入荷してますんで是非ご来店下さい!

春服何買えばいいのかわからない方。Brownstoneがお導き致します。

b0138479_14312851.jpg

こちらはVintageのロング丈シャツ。写真だとイマイチ伝わりにくいかもしれませんが生地がかなり

カッコイイです。若干厚みのあるフランネルっぽい風合いで、ちょっと柔らかい感じ。

貝ボタン、マチ付き、プルオーバー、サイズもバッチリ。個人的にもかなり好きなシャツです。

b0138479_14401831.jpg
b0138479_14404285.jpg


b0138479_14552742.jpg

刺繍のレーヨンシャツ。この色にしてこの刺繍みたいな感じでなかなかカッコイイです。

しかもサイズもS。今っぽくもあり古着臭くもありな立ち居地を感させる一枚です。

b0138479_155711.jpg
b0138479_1562774.jpg
b0138479_1572522.jpg


b0138479_1583127.jpg

総柄プリントのコットンシャンブレーのウエスタンシャツ。

一瞬いろんなミージシャンのサイン?なんて思いましたけど

何やら独立戦争時の政治家の人物名(サイン)というちょっと地味な内容。

でもまあカッコイイのであまり深い事は気にせずにってことで。

b0138479_15163421.jpg
b0138479_15165468.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-11 15:27 | USED
<< ランチキ クラウン ARTES... ジャガードベストなどなど。 >>