Military Services Shoes

定番のUS NAVY のサービスシューズ入荷しました。

常にちょこちょことは出てたのですが、今回まとめて入荷があったのでピックしてみました。

b0138479_1441626.jpg

こちらはネイビーラストのオックフォードシューズです。

民間タイプと正規支給品があるのですが今回入荷した物はすべてコントラクトナンバー

が入った正規物です。製造年見る分に古い物で1969年、新しい物で1987年あたりです。

古い物はレザーソール、比較的新しいものは岩手にもってこいなラバーソール。

ありきたりの売り文句でありますが、さすが軍物だけあって履き心地かなりいいですよ。

細身のパンツや半端丈で靴下見せので履くにはもってこいかと。

面倒くさいので全部¥9957。お買い得かと。


b0138479_1538377.jpg
b0138479_1538252.jpg
b0138479_15385784.jpg


こちらのサービスシューズやショートブーツもすべて正規ものです。

比較的デットストックに近い状態なので程度は問題ないです。

80’Sあたりからスチール入りで、それより前の古めの物はスチール入ってないです。


b0138479_16325195.jpg
b0138479_16332351.jpg
b0138479_163422100.jpg
¥12390(スチール入り)


b0138479_16351240.jpg
b0138479_16354258.jpg
b0138479_1636951.jpg
¥11340(スチール入り)


b0138479_16363285.jpg
b0138479_16365442.jpg
b0138479_16372079.jpg
¥13440(スチールなし)




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-01-18 16:42 | SHOES
<< エグイシャツ。 フード付スイングトップ 入荷 >>