SOUVENIR JKT

ここ最近最高気温が氷点下な盛岡。特に夜が半端なく寒いです。

確かにこれじゃ外歩きたくない気持ちもわかるような・・・。

でも今年はこの寒さをきっと吹き飛ばしてくれそうな岩手の星がいるので期待したいですね。

菊池雄星。きっと彼はやってくれるでしょう。あと小笠原満男にも頑張って欲しいな。

でもすでに小沢一郎はやらかしてますけど・・・・。

ということで王道中の王道ですが、うちの店としては珍しくVinatgeのスカジャンが入荷です。



b0138479_12472624.jpg
ネイビーの別珍で中綿入りです。

表バックが鷹、袖が龍。

裏がサテンでバックが虎となってます。

サイズS~Mくらい。

¥81900

b0138479_12545287.jpg
b0138479_12551331.jpg


b0138479_12553847.jpg
b0138479_1333683.jpg
b0138479_1341542.jpg


b0138479_12583696.jpg
表裏サテンの中綿入りです。

青面がのバックが鷹、黒面のバックが龍です。

サイズS~Mくらい。

¥71400

b0138479_1312922.jpg
b0138479_1315825.jpg


b0138479_1321975.jpg
b0138479_1352793.jpg
b0138479_1395311.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-01-15 13:12 | USED
<< フード付スイングトップ 入荷 Dior Denim Pants >>