Dior Denim Pants

b0138479_1452467.jpg
b0138479_1482679.jpg
こちらはちょっと古めのDior デニムパンツ。

ずっと店にあるんですけど誰一人として手に取らないなので、可哀想に思いピックしてみました。

でも確かにコレよく見ないと分らないってのもあるんですけど・・・。

モノ的に珍しいってのもあるんですが、それよりシルエットが非常にカッコイイです。

股上が深く、太めのストレート。脇はタタキで、色落ちもなかなかいい感じ。

一見キワ物ですけどオススメです。

ここ最近のパンツの傾向としてはやっぱり新品の方が断然人気。うちも例外ではありません。

こういったちょっと面白い古着のパンツとか仕入れても、やはり古着で売れるパンツは646とか517とか・・・。

王道もいいですけど、もう少し広い視野で見てもらえればこんな感じのVintageだったり80’Sだったりの

面白いパンツうちの店だったら全然見つかると思いますよ。

W31 ¥7875

b0138479_1474613.jpg
b0138479_1493526.jpgb0138479_141027100.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-01-12 14:11 | USED
<< SOUVENIR JKT Resize Tweed JKT >>