人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッズベルト 入荷

こちらはオリジナルの50年代のスタッズベルト。

オリジナルパーツなど使って復刻されている物がアメリカでも相当出回っているので

最近はオリジナル度があまり求められてないジャンルの1つ。というかあまり今っぽくないのかな。

個人的にオリジナルはあまり見たときないので、ちょっと新鮮。

ハンドメイドな雰囲気相当出てて、バックルや革の質なんかも最高です。

とりあえず暇だったのでうちの店の唯一の家宝501XX革パッチに装着してみました。

・・・んーかなり暑苦しい組み合わせ。15年くらい前にタイムスリップした感じです。

最後ベルト外す時、XXの革パッチ取れちゃいました。

やるんじゃなかった・・・。


スタッズベルト 入荷_b0138479_1119899.jpg
スタッズベルト 入荷_b0138479_11191468.jpg
スタッズベルト 入荷_b0138479_11192013.jpg


¥26040




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
スタッズベルト 入荷_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2009-12-12 11:20 | USED
<< ヴィンテージ メガネ 入荷 レザーボアJKT 入荷 >>