patagonia 入荷

ブログであまりパタゴニアを紹介した時ないような気がしたのでピックアップしてみました。

標準的な古着屋さんは何処も置いてるパタゴニア。
幅の広さだけが取りえなうちもどんなブームが来てもしつこく置いてます。

b0138479_17381151.jpg
b0138479_17393562.jpg



b0138479_1740098.jpg
b0138479_17402122.jpg





b0138479_17404520.jpg
b0138479_1741694.jpg







b0138479_17412617.jpg
b0138479_17415095.jpg









こちらは定番のレトロX。

確か3回モデルチャンジしてるんで左がモデルチェンジ後の物で、
右の方が95年の初期バージョン。ここら辺は以外に程度いい奴は少ないと思います。

b0138479_17362029.jpg


b0138479_17363837.jpg
b0138479_17365230.jpg


初期の方はまだ安く手に入ると思いますので、好きな人は今のうちに買った方がいいかと。

この先値段は上がりそうな気がしますってもう上がってるのかな?

にしても95年って最近と思ってたら、もう13年前なんですね・・。

ってことで90年代物中心で他にもいろいろありますんでお好きな方は是非。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-11-28 17:49 | USED
<< ウールフードボアJKT RANCH JKT >>