60/40 Down JKT

いよいよ寒くなって来ました。

そろそろ一発ドカッと雪積もりそうな予感。

そんな寒さに備えて最近ダウン沢山入荷しました。

そういえば毎回『古着のダウンって暖かいですか』とよく聞かれます。

確かに盛岡での冬のアウターは暖かくないと生命が危険にさらされますからね。

確かにそりゃ気になります。

でも正直、古着も新品と同様、値段と暖かさは比例するのかなと思います。

古着でもやっぱりいい物は何年経っても暖かく長持ちします。

ここら辺の60/40のクロス物なのどもいい物の1つかと。

値段も新品に比べればお手頃で尚且つオリジナルな雰囲気持ってます。

こんな感じでそれ以外にもマイナーブランドでもいいダウンって古着だとシコタマありますよ。

これからの時期そこら辺がドンドン入荷してくるんで是非チェックしに来て下さいね。

ということでいい感じの60/40物をピックしてみました。



b0138479_16563268.jpg
b0138479_165712.jpg
b0138479_16573257.jpg


b0138479_16585684.jpg
b0138479_16591954.jpg
b0138479_1659444.jpg


b0138479_1734842.jpg
b0138479_1741065.jpg
b0138479_1743438.jpg
b0138479_175384.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-11-18 17:08 | USED
<< Hexico再入荷です。 Gregory Back Pack >>