Maverick、Wranler ボアJKT。

b0138479_1283494.jpg
b0138479_129966.jpg


いよいよ寒くなって来た盛岡。明日の朝はなんと最低気温-2℃らしいです。

世の中何やら今年の冬は『ウォームビズ』とかって言ってますけど、

盛岡人としてはCO2発生削減よりも風邪引かないことが大事のような気がします。

ということでここら辺の王道のボアデニムJKT入荷しました。

毎年大人気のこのシリーズ。でもいいサイズを仕入れるのが非常に難しい。

メンズの36(S)でも若干大きく、そんなSですらなかなかない現状。

そんな中これはどちらもボーイズのLとXLサイズ。

特にこれ系が好きな人はサイズやアームの太さ結構こだわるはずなので、

多分ストライクな人は多いかと思います。

だんだんここら辺のサイズに出会う機会が少なくなってきた近頃。

これはかなり買いかと。

b0138479_12105980.jpg
b0138479_12113382.jpg


b0138479_12124040.jpg

JKT・・・・・・・デニムボアJKT ¥16590 (USED)
シャツ・・・・・ペンドルトンウエスタンシャツ ¥4725 (USED)
ベスト・・・・・Vintage オルテガ チマヨ ベスト ¥15540 (USED)
ボトム・・・・・ラングラーレギュラーデニム ¥4725 (USED)
ハット・・・・・ツイードパッチワークハンチング ¥5775 (USED)



b0138479_12125824.jpg
b0138479_12241759.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-11-02 12:29 | USED
<< Duffel Coat Back Alley Old ... >>