Dead Stock Rayon Shirt

b0138479_1285771.jpg
b0138479_1292415.jpg
b0138479_1295069.jpg
















こちらはかなりカッコイイ、50’SのデッドストックのVintageレーヨンシャツです。

写真だと分りにくいかと思いますが、カスリのチェックに金糸が織り込まれてます。

その金糸も金、銀、青、と交互に織り込まれててかなり手の込んだ生地。

ブランドはアロハとかでたまに見かけるDel Mar Sportswear。フラッシャーまで付いてます。

とまあVintageとかレギュラーとか別にどうでもいいんですけど、これ単純にカッコイイです。

こういうパンチの効いたカッコよさをもった服を古着でもっと伝えられたらなー思う今日この頃。

とは言ってもこういう古着ってあんまりキャッチーじゃないんで、以外に売れ残るんですよね。

とりあえずお好きな人お待ちしてます。


b0138479_1213553.jpg
b0138479_12132546.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-10-16 12:15 | USED
<< オススメなレギュラーシャツ。 Wool Shirt >>