North Face

アウター物が沢山入荷しました。

とりあえず定番のNorth Face物が入ってきたので一部ご紹介。

b0138479_13371486.jpg
b0138479_13374326.jpg
b0138479_13424737.jpg


b0138479_13414691.jpg
b0138479_13411125.jpg

こちらはNorth FaceのダウンJKTとマウンテンパーカー。

普通の茶タグであればあまり紹介する意味ないんですけど、

しかしこれはなんと、どちらもメンズのSサイズ!・・・・ってあまり感動するほどでもないですかね。

個人的な感覚だとレディースではなくメンズのSサイズって10枚に一枚あるかないかくらなじゃないかなと。

しかもダウンに関して言えばフード付。どちらも状態かなりいいです。

毎回秋冬になると、パウダーホーンやらロッキーマウンテン、ノースフェイスら辺の仕入れは

お客さんにいつも期待されてるんですけど、本当難しくなってるので毎年悩みのタネです。

ある意味いつになればこの呪縛から開放されるのだろうと思う今日この頃。(弱気)

でもこの悩み、古着屋やってるうちは一生付きまとうんですかね。

ということで、うちらとってはそんなSサイズなんでよろしくお願いします。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-10-11 13:46 | USED
<< Beret 入荷 ニットカーディガンベスト >>