Wool Footed Parka 入荷

b0138479_14495059.jpg

昔の古着屋でよく見かけて最近まったく見かけなくなった商品っていろいろあるのですが

その中でも最もそう思うのがこのようなフードが付いたWOOLの羽織物。

ZIPで無地だったりチェックだったりといろいろ昔は見かけましたが最近はホントないです。

個人的はかなり好きなジャンルなだけあってこういうのを見る度に少しせつなさを感じます。

まあ時代の流れもありますし、何より自分が絶滅させてる張本人なのかもしれませんから仕方ないです

かね。

今の若い子達からみたら普通にカワイイ服に見えるのでしょうけど、

是非大事にいつまでも着て欲しい古着ではあります。

ということで感情移入度高めなので値段もロックしてます。


b0138479_1450113.jpg
b0138479_14502772.jpg



b0138479_14505048.jpg
b0138479_14522491.jpg


¥15440



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-09-14 14:43 | USED
<< Vintage Hunting... バックアリーオルドボーイズ パ... >>