USED秋物大量入荷です。

いやー甲子園熱かったですね。花巻東よくやりました。

そんな熱い思いをスタッフブログに綴ったので暇な人は見てください。

そしてそんな花巻東ナインの凱旋に備えて古着の秋物大量入荷です。

カーディガンや羽織物が中心で今時期使えそうな物盛りだくさんなんで是非ご来店ください。

ということで秋物まったく関係ないんですけど今日はいろんなUSEDパンツをピックアップしてみました。


b0138479_1245560.jpgb0138479_12452349.jpg
b0138479_12454980.jpg
b0138479_12552427.jpg


こちらは80’Sのシューカット気味の5Pパンツ。グレーに黒の刺繍とサイドにパイピングは施してある
かなりカッコイイパンツです。よくデニム色の物は見かけるのですがこの配色はちょっと珍しいです。
古着っぽくない感じがまた新鮮。


b0138479_12565031.jpg
b0138479_12572395.jpg
b0138479_1257452.jpg
b0138479_125962.jpg


80SのDEECEEのZIPパンツ。ワークを無理矢理ファッション化させた中途半端な感じでカッコイイです。
ジップがすべてSCOVILLという所がポイント。


b0138479_1372729.jpg
b0138479_1375796.jpg

チェックのライナー付きのOSHCOSHのデニムワークパンツ。

ライナー物のチノパンはよくあるのですがデニムは比較的ない方なんで

これはオススメです。サイズもバッチリです。


b0138479_13204253.jpg
b0138479_13211043.jpg
b0138479_1322189.jpg


b0138479_13225782.jpg
b0138479_13232197.jpg
b0138479_13241339.jpg
b0138479_13244053.jpg


b0138479_13255472.jpg
b0138479_13261597.jpg
b0138479_13324912.jpg


ということでパンツその他にもいろいろありますので是非チェックしに来て下さいね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-24 13:37 | USED
<< Vintage Hand Ba... バルデ77 入荷 >>