スタンドカラーシャツ。

b0138479_16433688.jpg
最近ちょこちょこっといろんなスタンドカラーのシャツが入荷してます。

中でもかなりイカしたスタンドカラーシャツが入荷したのでご紹介。

こちらはVintageのワークシャツタイプのスタンドカラーです。おそらく50’Sくらいの物かと思われます。

まあ年代はどうでもいいんですけどね。

ちょっと着丈が長めで合わせ部分の下の切り替えしがなんとも今っぽくてカッコイイです。

羽織っぽく着てもいいし、ベストとかで合わせてもいいし、いろんな着方できちゃいます。

ちょっとアンバランスに着るといいかも。


b0138479_1646510.jpg
b0138479_16462419.jpg
b0138479_16464348.jpg
b0138479_1647315.jpg


b0138479_16481956.jpg
b0138479_16483917.jpg
こんな感じのレギュラーのスタンドカラーもオススメです。

リネンっぽい柔らかい素材。後にウエスタンのヨーク切り替えしがあります。

どりちらも80’Sのラングラー。


b0138479_1649490.jpg
b0138479_1649286.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-18 16:54 | USED
<< バックアリーオールドボーイズ 入荷 セックスアップアンダー プリン... >>