プルオーバー ワークシャツ

b0138479_14531583.jpg
Vintageモンゴメリーのプルオーバーのワークシャツです。

Vintageのシャンブレーでプルオーバー。今時期にしてはなかなかない部類のシャツです。

しかしエスニックにリメイクされちゃってオリジナル要素がなくなってしまいなんとも残念・・・・。

っていうのが一般的なご意見かと思いますが個人的にはむしろこっちの方が全然カッコイイと思うのです。

ボタンも全部変えて、カフスも織り込んで生地縫い付けて、まさにエグイ一着。

全部外せば一応元のプレーンなオリジナルに戻るっちゃ戻りますよ。
b0138479_145544.jpg
b0138479_14553060.jpg











b0138479_14555367.jpg


b0138479_14581451.jpg
こちらはLeeのヒッコリーのプルオーバーのワークシャツです。

かなり味が出てて雰囲気がいいです。そう言えば昔はここら辺よく古着屋でありましたね。

そう思うとどこか懐かしく感じる一着。

Lですが縮んでますんでいい感じで着れちゃいます。

b0138479_1532147.jpg
b0138479_15322822.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-04 15:37 | USED
<< Vintage Bow tie バルデ77 ポケット7分丈カッ... >>