人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE 浮世絵T

NIKE 浮世絵T_b0138479_1536725.jpg
70年代のナイキ 風車タグのいわゆる浮世絵Tです。

資料レベルでは見た時あるのですが実物を見たのは恥ずかしいながら初めてかと。

100%コットンでのサイズはMくらい。程度もいいです。

くちゃくちゃですけど風車タグ残って付いてますんでマニアにはど真ん中のストライクかと。

ナイキの肩掛けシリーズやらカマボコやらめっきり最近見なくなったなー懐かしいなーて思ってた矢先に

飛び越えてこんなのが出てきたみたいな。

さらにこれ昔よりも値段凄く高くなってる事を最近知った自分。古着屋失格ですかね。

盛岡のレギュラー古着屋にはちと荷が重すぎるTシャツのような。

こいつも盛岡じゃなく原宿とかだったらもうちょっと脚光浴びたろうに・・・。

とまあいずれにせよ日本に一体オリジナルが何枚存在するか分りませんが間違いなく希少な一枚だと思うん

で暇潰しがてら見に来て下さい。

もちろん売りますよ。


NIKE 浮世絵T_b0138479_1541277.jpg
NIKE 浮世絵T_b0138479_15432193.jpg


NIKE 浮世絵T_b0138479_15435128.jpg
NIKE 浮世絵T_b0138479_1544233.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
NIKE 浮世絵T_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2009-07-21 15:54 | USED
<< PICKUP ITEM デッドストック VネックTシャツ達。 >>