おススメな靴

お洒落は足元から・・・ってことで

デッキシューズとかドレスシューズ、ワークシューズ以外に

お店的ににおススメな靴ピックアップしてみました。

b0138479_13305836.jpg
b0138479_1331289.jpgb0138479_1331492.jpg


b0138479_13321723.jpg
b0138479_13324883.jpg

こちらは2トーン物のシューズ。ちょっと不良っぽくもありトラッドっぽくもある靴。

ロールアップやクロップドなどに相性よくかなり幅広く使えて自由度高いです。


b0138479_13412334.jpg
b0138479_13415433.jpg
b0138479_13422115.jpg


b0138479_13433685.jpg

この手の通常の革靴だと革が硬く素足だと靴ズレしちゃうんですが

ここら辺はすべてなめした革なのでとても柔らかく素足にもってこいな履き心地です。

ローファーだったりタッセル物だったりちょっとマニアックですけどおススメです。


b0138479_16342926.jpg
b0138479_1635043.jpg
b0138479_1635281.jpg

色目がかなりカッコイイちょい古めのDexter。スニカーに近い履き心地です。


b0138479_16382116.jpg
b0138479_163946.jpg
Vintageのサイドゴアブーツ。形が細身でかなりカッコイイです。

これに半端丈スラックス合わせたらギャロになれますよ。


という感じでこの他にもいろんな靴全開で出してますんで是非見に来て下さいね。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-27 16:54 | SHOES
<< 夏物大量入荷しました。 Tシャツ大量に入荷しました! >>