レギュラー古着です。

最近Vintege思考だったので今回はレギュラー古着という枠で

お店的におススメな商品ピックアップしてみました。

b0138479_1963724.jpg
b0138479_1972216.jpg

ウエスタンとドレスシャツとダンガリーシャツが合体したようなシャツ。

ポッケのパイピングがピンクってのがカッコイイです。

ある意味今年っぽくも使えそうな一着。

¥4725


b0138479_191316100.jpg
b0138479_19134372.jpg

フードなしのダッフルっぽいデニムJKT。

この手の物って形良くな物が多いんですけどこれはバッチリです。

¥8295


b0138479_19171313.jpg
b0138479_19174822.jpg

写真だとなんか頼りないシャツに見えますが着ると以外にカッコイイです。

ボタンはスナップ。ラグランスリーブになってて

ポケットに全く意味が無いジップ付いてます。

¥4725


b0138479_1922870.jpg
b0138479_19223447.jpg

グラデーション。とりえがそれしかないシャツJKTですがかなりカッコイイですよ。

¥6825


b0138479_1930171.jpgb0138479_19304511.jpg

デニムとチェックの切替しのシャツ。ノリとしてはウエスタンに近い感じ。

後ろに意味もなくデニムで補強されてる部分がオシャレです。

¥6825


b0138479_19331694.jpg
b0138479_19342147.jpg
触り心地は普通のジャージと思いきやなんとゴアテックス。

しかもフード付。アノラックなのかジャージなのか中途半端な立ち居地。

とにかく変わってます。

¥5775


b0138479_19372917.jpg
b0138479_1938332.jpg

サイドがパッチワークになってるコーデュロイショーツ。

パッチワークの色がいい感じです。

¥5145



こんな感じでなかなか面白い古着この他にも沢山あるんで是非見に来て下さい!





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-23 19:46 | USED
<< Tシャツ大量に入荷しました! ワークシャツ系。 >>