Vintage Mei 3way Bag

初期Meiのインパクト大なバック入荷しました。

こちらは80’Sの物で3wayのバックという珍しいタイプ。

ストラップ出してバックパックとして

ストラップ収納してのボストンバックとして

またトップの部分を取ると小型のリュックとして使える3パッターンです。

大きさは全部あわせると80リットルくらいなんで完全に本気の山&旅行用バックです。

ゴツく味が出てる革がいたるところに使われてて雰囲気はかなりカッコイイです。

このクラスのバックって新品で買ったら昔も今も相当高いはず。

これに限ってみるとリュック状態の背受けの構造がかなり本気で、所々の仕様から見ると

当時でもかなり高価な物かと。

b0138479_15312473.jpg
b0138479_15321545.jpg
b0138479_1532505.jpg


b0138479_15461737.jpgb0138479_15463716.jpg
b0138479_1547619.jpg


b0138479_15492016.jpg
b0138479_1552363.jpg

ちなみに中にこんなポストカード入ってました。
内容は・・・結構リアルです。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-02 16:03 | BAG
<< SUMMER FAIR 開催 Back Alley Old ... >>