人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクシャツ

リメイクシャツ_b0138479_1934204.jpg
リメイクシャツ_b0138479_19352084.jpg
リメイクシャツ_b0138479_19354944.jpg


リメイクシャツ_b0138479_19364568.jpg
リメイクシャツ_b0138479_19372151.jpg

カッコイイのにものすごくサイズが大きかったりするのを逆利用してリメイク。

これはVintageの開襟シャツをリサイズ、袖丈も直して結構手の込んだ仕様です。

ノリとしてはちょっとエンジニアJKTのようなガウンのような感じかと。

着るとご覧の通り使えそうなでかなりカッコイイです。


ここまでデカイ元ネタを見つけなきゃならないのである意味結構希少です。

しかしこんな大きいサイズも存在するアメリカってスゴイです。

そういえばアメリカのバイク屋で昔56インチのライダースなんて物を見たときあります。

44インチをXLと考えるとXXXXXXLってことですかね?

スゴイです。

しかしその前にそんな奴が乗れるバイクあるのだろうか・・。

っていうかそもそもそんな奴運転できるのか?

まあともあれどんな人も着れるサイズがあるアメリカ。

そう考えるとちょっと甘やかしすぎではと思うのは私だけでしょうか?



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
リメイクシャツ_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2009-03-07 19:45 | REMAKE
<< USED BAG North Face リュック >>