TYPE B-4

b0138479_1153828.jpg


1940年くらいの空軍のパイロットが制服とかブーツを入れるのに使われてた鞄。

このB-4のカーキ色の物は以前どっかで見たときあるのですが

それとくらべるとこれは初期の物かと。

中にはしっかりミルスペックとエアフォースマークがあります。

キャンバスとレザーのコンビになってジップもちゃんと生きてます。

作りがしっかりしてる物って本当何年経っても健在なんだなと再認識。

これを使っていた人の名前はもちろん住所まで手書きじゃなく印字されてかなりリアルです。

興味のある方は店に飾ってるので見に来て下さい。

もちろん商品ですので欲しい方、売ります。

b0138479_12163722.jpg
b0138479_12171073.jpg

b0138479_1218987.jpg
b0138479_12183067.jpg

b0138479_12191052.jpg
b0138479_12194214.jpg

b0138479_12202684.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-10 12:29 | BAG
<< ベルト入荷しました。 靴入荷してます。 >>