イカしてるスニーカー。

久々に更新。

昨日はプレゼントのお客さんなどが来て頂きありがとうございました。

今日はクリスマス。雨ですけどちょっと暖かいです。

しかし何やら盛岡の明日は気温が最低が-3度、最高がー2度℃という噂が・・。

だったら最低と最高分けなくてもいんじゃないかと。嫌味に聞こえる。

しかしどんどん寒くなるとなんか本州の中で盛岡だけ罰ゲームうけてる感覚になってきます。

b0138479_1553736.jpg

ということでちょっと変なスニカーが入荷。

90年代くらいアメリカでほんの少しブレイクした

ローラーブレード用のスニーカー。

クツを履いたままそれ用のローラースケートを履けちゃうみたいなヤツです。

スエードの配色がとてもカワイイく、しかも履きやすいです。

ちょっとバッシュのようなスノトレのような雰囲気。

使えそうです。




b0138479_1563416.jpg
b0138479_1593180.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-12-25 15:10 | SHOES
<< Monico Cruz in ... New Brand! >>