テーラードJKTリメイク。

古着にあるメンズのテーラードJKTは、たとえ物がよくサイズもSや36

であっても微妙に大きい物が多いです。

しかもアームが太かったり、肩あたりがカッチリしてたりと

そのまま着ちゃうと服に着られちゃっておじさんスーツになってしまいます。

せっかくのHarris TweedやVINTAGEもこれでは着れません。

b0138479_17372054.jpg
b0138479_17382650.jpg


b0138479_1739697.jpg
b0138479_17393455.jpg



こちらは一見なんでもないJKTにみえますが

そういったテーラードJKTをサイズを縮めてクタクタ加工したものです。

画像だと分りずらいと思いますが着てみると生地も柔らかく

いい意味で適度なヨレヨレ感とシワシワ感でかなりカッコイイ出来です。

もちろんサイズもかなりバッチリです。

元はシルエットがいい物で厳選してるのでそこらへんはちゃんと計算内です。

幅広くコーディネイトできそうな物に仕上がってるのでおススメですよ。

古着のテーラードJKTはメンズ合わせしか認めないって人にはもってこいかと。

全部¥8925

b0138479_1741694.jpg

っていうか着ないとわかんないですよね。

一応シルエットはだいたいこんな感じです。

物によってサイズちょっと大きめだったり小さめだったりします。

ちなみにこの着こなしはあまりイケてません。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-12-18 18:05 | REMAKE
<< New Brand! ボーイスカウトシャツ。 >>