ボーイスカウトシャツ。

こちらはアメリカの山奥で見つけたボーイスカウトシャツのVITAGEです。

山奥と言っても山に落ちてたわけじゃないです。山奥の町です。

よくある50’s後半~60’Sはコットン素材でマチ付とかマチなかったりなんですが

この2着は40’sのチェンジボタンのタイプです。マチも付いてます。

あまり年代でどうこう語りたくないんですけどね。

ということでここまではなんてことない普通VINTAGEなんですけど

実はこれ驚くべきことに未使用です。

すごーい! ・・・・・・って思ってるのは自分だけみたいな。

しかし半世紀以上も使われず一体どこにあったんですかね?

しかもそんなシャツが山を越え海を渡って東京じゃなくて盛岡に・・・。

シャツからしてみればたまったもんじゃないですよね。

せめて仙台がよかったなーって思ってるのかな。

b0138479_14224119.jpg
b0138479_14275294.jpg


b0138479_14255576.jpg
b0138479_14282676.jpg


b0138479_1430471.jpg
b0138479_14313999.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-12-16 14:39 | USED
<< テーラードJKTリメイク。 Back Alley Old ... >>